お家でヘナ染め専門店(ホームヘナで白髪染め)

セルフヘナ ホームヘナ ナチュラルヘナで白髪染めをご提案

f:id:idhomehenna:20200616194935j:plain

idhomeヘナshop ヘナのお買い物はこちらから

https://idhome.shopselect.net/

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国産ごま石鹸を3カ月間使ってみた感想

希少な国産胡麻で作られたゴマ石鹸を使ってみた 人間の体は実に良くできている。 体温を調整するために汗をかきますし、皮膚を保護するために表面上に皮脂で保護膜を作ります。肌が乾燥する時はより多くの皮脂を分泌することもあります。 このような自然な状…

ヘナ染めは黒く染まるは間違いなのか?

ヘナ染めで白髪染めは黒く染まる。 未だに多くの人がそう勘違いしているようです。 こんにちは、お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性が…

ヘナ染めは髪と頭皮に本当にいいの?美容師が言いたがらない本当のヘナ事情。

お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 ヘナ染めって良いの? 上質はヘナ粉 ハナヘナ そ…