お家でヘナ染め専門店(ホームヘナで白髪染め)

セルフヘナ ホームヘナ ナチュラルヘナで白髪染めをご提案

f:id:idhomehenna:20200616194935j:plain

idhomeヘナshop ヘナのお買い物はこちらから

https://idhome.shopselect.net/

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナヘナでセルフヘナ2度染の方法 ②

ヘナ染めで自然なダークブラウンに染めるにはナチュラルヘナで染めた後インディゴミックスのハーバルブラウンか、ハーバルマホガニーで2度染めする方法があります。

流行でセルフヘナ染めしていませんか?

流行でヘナ染めしていませんか? ヘナ染めをしっかりと理解してヘナのトリートメント効果を最大限に発揮できるセルフヘナ。

植物100%の白髪染めでセルフカラー

植物の力だけで白髪染め お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 何種類の植物? 当店で利…

ヘナメーカーが作ったシャンプー『ハナヘナシャンプー』ってどうなの?

ハナヘナシャンプーってどうなの? お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 ヘナメーカー…

良いヘナの見分け方

お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 ヘナの品質について 日本国内でも多くのヘナメー…

セルフヘナ染めで白髪染めのパッチテストのやり方

ヘナ染めを安全にしていただくために 最近多くの方からヘナ染めに興味を持っていただけるようになりました。 一昔前は一部のマニアがヘナ染めをしているだけでしたから。 ヘナ染めをされる方の中にはヘアカラーで被れたことがきっかけで ヘナ染めをされるケ…