お家でヘナ染め専門店(ホームヘナで白髪染め)

セルフヘナ ホームヘナ ナチュラルヘナで白髪染めをご提案

f:id:idhomehenna:20200616194935j:plain

idhomeヘナshop ヘナのお買い物はこちらから

https://idhome.shopselect.net/

2020-01-01から1年間の記事一覧

ヘアケア 頭皮ケアはシンプルが一番、基本はシャンプーとトリートメントの選び方

お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 ヘアケアと頭皮ケアとは ①ヘアケア 髪のコンディ…

国産ごま石鹸を3カ月間使ってみた感想

希少な国産胡麻で作られたゴマ石鹸を使ってみた 人間の体は実に良くできている。 体温を調整するために汗をかきますし、皮膚を保護するために表面上に皮脂で保護膜を作ります。肌が乾燥する時はより多くの皮脂を分泌することもあります。 このような自然な状…

ヘナ染めは黒く染まるは間違いなのか?

ヘナ染めで白髪染めは黒く染まる。 未だに多くの人がそう勘違いしているようです。 こんにちは、お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性が…

ヘナ染めは髪と頭皮に本当にいいの?美容師が言いたがらない本当のヘナ事情。

お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 ヘナ染めって良いの? 上質はヘナ粉 ハナヘナ そ…

ヘナメーカーが作ったハナヘナシャンプー、トリートメントを3ヶ月使ってみたら!

ヘナメーカーであるハナヘナさんのオリジナルシャンプーとトリートメントですが 私 誤解していたかもしれません! お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘ…

お家で大切な誰かにヘナ染めをしてあげよう

お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 お家でヘナ染めしてあげる

ハナヘナでセルフヘナ2度染の方法 ②

ヘナ染めで自然なダークブラウンに染めるにはナチュラルヘナで染めた後インディゴミックスのハーバルブラウンか、ハーバルマホガニーで2度染めする方法があります。

流行でセルフヘナ染めしていませんか?

流行でヘナ染めしていませんか? ヘナ染めをしっかりと理解してヘナのトリートメント効果を最大限に発揮できるセルフヘナ。

植物100%の白髪染めでセルフカラー

植物の力だけで白髪染め お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 何種類の植物? 当店で利…

ヘナメーカーが作ったシャンプー『ハナヘナシャンプー』ってどうなの?

ハナヘナシャンプーってどうなの? お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 ヘナメーカー…

良いヘナの見分け方

お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 ヘナの品質について 日本国内でも多くのヘナメー…

セルフヘナ染めで白髪染めのパッチテストのやり方

ヘナ染めを安全にしていただくために 最近多くの方からヘナ染めに興味を持っていただけるようになりました。 一昔前は一部のマニアがヘナ染めをしているだけでしたから。 ヘナ染めをされる方の中にはヘアカラーで被れたことがきっかけで ヘナ染めをされるケ…

お家で白髪染め(ホームカラー)セルフヘナ染めを楽しくする方法(ハナヘナ使用)

お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 お家でヘナは一人でやってもいいのだけど 誰かと…

現役美容師が認めたハナヘナ

お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 現役美容師の私がヘナ染めを勧める理由 環境に優…

初めての白髪染めはヘナ染めをおすすめする理由

若白髪の白髪染めもハナヘナでヘナ染め 白髪がチラホラと目立ち始めると『白髪染め』をするべきか?と悩んだり ファッションカラーを定期的にやっている場合は、ブリーチもひっくるめてハイトーン系の色なら白髪も目立ちません、また7レベルくらいの明るさ…

初めてのセルフヘナの方法、まず何を準備したらいいの?

初めてのセルフヘナはどうやってやるの? お家でセルフヘナをはじめたいけど、何を準備してどうやってするのかわからない?

ナチュラルヘナ 上質な植物100%のヘナとは

はじめまして。id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 私は現役の美容師で小さな美容室を営んでおります。 お客様の大半がヘナ染めをされております。

ハナヘナ2度染セルフヘナ(白髪染め)

お家でヘナ染め専門店、id homeヘナshopのブログへ来ていただき有り難うございます。 このブログは現役の美容師が教えるセルフヘナや正しいヘアケアなど女性がお家でキレイになる為の情報を発信しています。 ハナヘナ2度染で白髪も自然なダークブラウンに染…